ドラえもんみんなの間取りブログ

公式から発表されていない源家、骨川家、剛田家ほかの間取りを解説。(わさドラ特化)ネットのどこにも載っていないひみつ道具を発掘していたりもします。

【生存報告5日目】BS朝日のドラえもん打ち切り

どうも。無事今日から復活いたしました。

 

というわけで生存報告シリーズは終了!また何かの病気になったら生存報告シリーズ第二期が始まると思うのでよろしくお願いします。

 

で、最終日のきょうは来週でBS朝日ドラえもんクレヨンしんちゃんの再放送が打ち切りだよというニュースをお伝えして終わろうと思います。

 

 

打ち切りです。

 

 

 

 

2020年4月から、再び金曜日の夜のひとときを提供してもらっていましたが……TVerやABEMAには勝てなかったのかもしれません。

 

 

と、いうわけで「本放送の録画を忘れたからBSで録ろう」という考えは通用しなくなります。皆さん録画の設定には気をつけましょうね。

 

では、本日はここまで。