見てくださいよ、これを。
屋内まできれいに再現された野比家のブロックが発売されたそうです!中国で。
これ!これだよ!こういうのが欲しかったんだよ!
こういうのじゃなくてさ…
「まるっきりペンキぬりたてのおもちゃじゃないか!」
ペンキ塗りたてかは知りませんがどこからどう見てもおもちゃ。のび太の家を外観、それも一部だけ再現して恐竜とか遺跡を融合させてもなんにも面白くないぞ。
もっとこう・・・野比家、、生粋の野比家が欲しいんだ!我々は!
こんなのもありました。さんけいさんから発売されたペーパークラフト。
Fミュの模型のごとく野比家を全面だけ再現したペーパークラフト。なかなかいいのだが後面がちょんぎられていたりなぜかドラとのびが融合させられています。(これに関しては組み立てるときに付けなければいいのかもですが)
もう一押し…惜しいんだよ…と、そこに現れたのが同じさんけいさんから発売されたこちら。
野比家の外観が細かく再現されている!!すばらしいぞっ。でもこちらも同じくドラのびが融合している模様。
おそらく日本で展開されている最高の野比家商品。
でも…中身はがらんどうなんでしょ…
海外勢の登場です。韓国より、
おそらく野比家の内観まで再現したはじめての商品。
すばらしい・・・と、言いたいところなのだが、どうも屋根や外観のバランスが悪いようで、あまり惹かれない。もうすこし上手くやってほしいぞ!
そして。今年7月に野比家玩具界隈をゆるがす大事件が。
最初にリンクを張った、Keeppleyさんの野比家。内装までばっちりであまりの美麗さにやられてしまうところです。欲しい!欲しいぞっ!
でも高いんでしょ~
えー、元を円に直しまして、、、 約二万円だそうです。
まあ、そんなものか…?
というわけでいつかは欲しいよという日曜夜のやっつけ記事でした。