ドラえもんみんなの間取りブログ

公式から発表されていない源家、骨川家、剛田家ほかの間取りを解説。(わさドラ特化)ネットのどこにも載っていないひみつ道具を発掘していたりもします。

【生存報告3日目】999

どうも。鼻をかみすぎて鼻が痛いです。

 

さてさて、3日目の本日はこのブログのアクセス数が999になったときを偶然目撃した画像をお送りします。

それではどうぞ〜

もし僕のようにコロナで暇で暇で仕方ないという人は投稿数からいつ達成したのかでも調べてみたらいいと思います。がんばれ。

 

 

 

 

おおっ、もうすぐ1293の並びになるぞ……!!

 

無事見逃しました

 

 

 

 

ちなみに9月20日12時31分現在はこんな感じ。

まあ始めて2ヶ月半ですからね。

 

復帰したら剛田家の間取りをガンガン作っていくつもりなのでご期待ください〜

 

 

ではまた明日!さようなら。