ドラえもんみんなの間取りブログ

公式から発表されていない源家、骨川家、剛田家ほかの間取りを解説。(わさドラ特化)ネットのどこにも載っていないひみつ道具を発掘していたりもします。

【間取りシリーズ㉖】剛田家 ジャイ子の部屋

しばらくぶりです。

今日はジャイ子の部屋の紹介。まあまあレアな部屋ですがとくに語ることが無い。

 

剛田家2階の端に位置するちょっと日当たりの悪そうな部屋がジャイ子の部屋

ジャイ子の甘い恋物語 泣くなジャイ子よ」(2006年6月2日放送)

「誕生!まんが家クリスチーネ先生」(2015年10月23日放送)

ジャイ子の甘い恋物語 泣くなジャイ子よ」(2006年6月2日放送)

ジャイ子の恋人=のび太?」(2005年9月9日放送)

4畳半に所狭しと並ぶ棚と机。それにあのジャイ子の体形じゃかなり狭そうな部屋。

漫画家志望だからか、床にも本が積まれていたり蔵書も多そう。

あとランドセルが無いのがちょっと気になりました。

ちなみにジャイ子わさドラアニオリ設定によれば小学三年生である。

 

図面にするとこんな感じ。四畳半です。

 

次回で剛田家は最後。やっと剛田家最後、ジャイアンの部屋をおおくりします。