ドラえもんみんなの間取りブログ

公式から発表されていない源家、骨川家、剛田家ほかの間取りを解説。(わさドラ特化)ネットのどこにも載っていないひみつ道具を発掘していたりもします。

映画ドラえもん のび太の地球交響楽 情報解禁

7月6日、タイトルと情報が発表されました!

 

 

 映画ドラえもん のび太の地球交響楽(シンフォニー)

doraeiga.com

 

 

監督は今井一暁さん。「宝島」「新恐竜」に続き3作目ですね。

脚本は内海照子さんだそうです。テレビでも脚本書いてましたね。

 

ポスターのドレミファソラシ・・・ノ? ってどういう意味だ?

 

え~、ドがノなんだから・・・ノラえもんとか?

 

のび太リコーダー吹いてる!おまかせディスクだ!

 

あとポスターに「S」みたいな何かが飛んでいますね。

何か関係あるんでしょうか?

 

特報やあらすじも一緒に公開されるだろうと思ってましたが、今年はなかったので、思ったより予想が困難でした。

 

記事も短く終わってしまったぞ!