ドラえもんみんなの間取りブログ

公式から発表されていない源家、骨川家、剛田家ほかの間取りを解説。(わさドラ特化)ネットのどこにも載っていないひみつ道具を発掘していたりもします。

【速報】映画ドラえもんのび太の地球交響楽(シンフォニー)公開決定!!

いや~ついに決まりましたね。

 

2024年公開第43作目の映画ドラえもんは・・・

のび太の地球交響楽(シンフォニー)

に決定!!!!

 

7月6日午前5時24分にグッド!モーニング内でタイトルが発表されました!発表日は空の理想郷と同じですね。

5時半時点で監督、脚本、特報などは出ていません。(流れた映像は空の理想郷のおまけ映像でした。)

 

初の音楽テーマ。地球から音楽が無くなってしまったら・・・ということだそうです。オープニングも無くなっちゃたりして

学習シリーズでファルセットの音楽がヴォイス将軍に奪われていましたが・・・今回はその地球版!?

音楽がテーマならやっぱりオープニングあってほしいなあ。

ジャイアンの歌とかしずかちゃんのバイオリン、うなり声呼ばわりののび太の歌まで出てくるのかもしれない。

どこかにこっそり「おまかせディスク」のオマージュも入れちゃったりして・・・

 

テレ朝夏祭りSUMMERSTATIONの方もどんなアトラクションが出来るのか非常に楽しみです。

では今後の続報を楽しみにしていこうと思います。