ドラえもんみんなの間取りブログ

公式から発表されていない源家、骨川家、剛田家ほかの間取りを解説。(わさドラ特化)ネットのどこにも載っていないひみつ道具を発掘していたりもします。

BOOK・OFF SUPERBAZAAR 前橋リリカ店

こんにちは。

前橋の方に用事があったので、あの日本一のBOOKOFFに行ってきました。

〈参考〉

bookoff-tachiyomi.jp

 

 

BOOKOFFはこの3階です。

 

 

なんと店内地図があるほどの広さです。

 

で、その写真なんですが、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よくよく見たら反射で自分の姿が映っちゃってたのでごめんなさい。

映っちゃった~

 

 

期待した人ざんねんでした。

 

 

言葉で伝えようとするなら、本の売り場は店舗の半分以下。それでも広いですが。

大型店舗にハードオフとオフハウスがくっついてると言えばしっくりくるかなぁ。

 

いくつかドラ関連本を買ってきました。

いつかここで紹介するかも。いや、しないかも。

 

カゴ。

BOOK・OFF中古劇場ってなんだ?

 

 

ちょっと調べたら意外なことが。

 

どうやらBOOK・OFF SUPERBAZAARの旧称らしい。

するとこのカゴは少なくとも2009年以前から使われている・・・ってことだ。

 

買い物かごの寿命ってどのくらいなんだろう。

 

 

 

おしまい。