ドラえもんみんなの間取りブログ

公式から発表されていない源家、骨川家、剛田家ほかの間取りを解説。(わさドラ特化)ネットのどこにも載っていないひみつ道具を発掘していたりもします。

はじめまして

どうもドラえもん大好き巨大迷路です。

ブログというのを始めちゃいました。

 

ブログ名でもあるように、ここでは私の大研究、源家、骨川家、剛田家ほかの間取り(テレビアニメ第二作第二期版)の解説をしていく予定です。(他のドラえもん関連記事も書きます)

むかし、野比家の間取りは分かっているけど、じゃあほかのみんなの家の間取りってどうなってるんだ?と思ったのが始まりでした。

 

ネットの力を借りようともしましたが・・・ 

この話題を扱っているページが全くありませんでした。

そこで、ないなら作ればいいんだと。雲の王国ののび太精神で。

というわけで、ぼちぼち公開していこうと思います。

 

では最初の記事はここまでで。