ドラえもんみんなの間取りブログ

公式から発表されていない源家、骨川家、剛田家ほかの間取りを解説。(わさドラ特化)ネットのどこにも載っていないひみつ道具を発掘していたりもします。

ドラえもんおおきなどら焼きクッション

こんにちは。

www.taito.co.jp

これをゲーセンのクレーンゲームで見つけたのでやってまいりました。

※筐体の写真を撮り忘れてしまいました。そこんとこヨロシク。

 

正面

背面

 

これを取るのに300円(3回)しかかからなかった(←要注目)のでだいぶお得だと思います。

 

 

 

そして…!こんな大きなドラやきが手に入ってしまったので、あのシーンを再現していこうと思います。

引用:藤子・F・不二雄 「超大作特撮映画「宇宙大魔神」」 
てんとう虫コミックスドラえもん」第20巻P.172より



そう、山みたいにでっかいドラやき!!

 

しかし…

なかなかこのドラえもんが立ってくれない。

 

このドラえもんを立たせること3分。

一向にドラやきの上に立ってくれないので、

選手交代!

「とっておきドラえもん」の付録だったクーナッツのドラえもんを連れてきました。

こいつならダルマみたいに何度でも立ち上がるヤツだから…!!

 

一発で立ってくれました。いい子いい子。

 

 

 

 

 

はい、おしまい。