ドラえもんみんなの間取りブログ

公式から発表されていない源家、骨川家、剛田家ほかの間取りを解説。(わさドラ特化)ネットのどこにも載っていないひみつ道具を発掘していたりもします。

【祝】ドラえもんの誕生日2023

こんにちは。

 

今日、9/3は我らがドラえもんの誕生日です!

おめでとう!

↑お絵かきアプリを入れたけど指じゃ全然上手く描けなかったので円とか直線を駆使して描いたドラえもんさん。

 

 

そして、間取りブログ的にもピッタリな企画をご用意!!

 

 

 

2015年のドラえもん誕生日スペシャル「のび太特急と謎のトレインハンター」に登場した、野比電鉄電気車(のび太特急)トレインモードの間取り図を発表しようかと思います!

 

 

 

 

 

 

 

 

…………すみません、ざんねんながら、まだ書き終わっていません。

 

 

 

誕生日に間に合わなかった。

ドラえもんごめんよ。

 

 

では、これから川崎市藤子・F・不二雄ミュージアムに行ってきます。

のび太特急の間取り図は明日か明後日には公開するので今しばらくお待ち下さい。

 

 

では!

 

 

ちなみにこの記事はFミュ行きの電車の中で書いております。