ドラえもんみんなの間取りブログ

公式から発表されていない源家、骨川家、剛田家ほかの間取りを解説。(わさドラ特化)ネットのどこにも載っていないひみつ道具を発掘していたりもします。

【間取りメモ】源家のベランダに変化が…?!

どうも。

新カテゴリでございます。テレビアニメドラえもんを見て、みんなの家に関する新発見やミスなどを見つけたら書き記していこうと思います。

 

 

今日は2023年9月9日放送「だいこんダンスパーティーからこちら。

引用:「だいこんダンスパーティー」(2023年9月9日放送)
©藤子プロ・小学館テレビ朝日・シンエイ・ADK
https://abema.tv/video/title/87-1084



ベランダの真ん中に新たに柱が登場!

 

引用:「しずかちゃんと出木杉が急接近?ふたりっきりでなにしてる?」(2006年8月4日放送)
©藤子プロ・小学館テレビ朝日・シンエイ・ADK
https://www.app-dora.com/

↑以前はありませんでした。

 

今回だけのただのミスなのか、改訂なのかはまだ分からないので、次回からも重点的に見ていこうと思います。

 

おしまい。